2023/12/23
カトリックひろばの日にち変更のお知らせ  1月25日に予定していたカトリックひろばを1月26日に変更します。よって1月は4日5日11日16日26日の5回です。ご予約お待ちしております。
2022/02/07
コロナウイルス感染情報の共有のお知らせ       
2月5日(土)に、以上児園児に新型コロナウイルス感染が確認されました。本日2月7日(月)にお電話で報告を受けました。最終登園日は、1月28日(金)です。
1月29日(土)より、本日まで登園しておりませんので、市役所に報告したところ、職員にも園児にも濃厚接触者に該当する人はいません。(兄姉さんの学校が休校のために自ら自粛してくださっていました)
園内は常に消毒をしており、当該園児のための休園等はありません。
引き続き、園でも基本的な感染防止対策の徹底を行いますので、どうぞご家族の皆様も感染予防に努めてください。どうぞよろしくお願い致します。
感染された方やそのご家族への誹謗中傷などされないように、カトリックの愛の精神でお願い致します。

2022/01/24
子育て支援臨時休業のお知らせ   唐津市内で新型コロナウイルスが蔓延しているため、唐津市より、子育て支援業務の臨時休業が認められましたので、本日より「カトリック広場」と「オープンスペース」を臨時休業するようになりました。終了期日は今のところ未定です。再開日はまた連絡いたします。
2021/09/16
本日、17日(金)唐津市教育委員会からの連絡で、台風14号直撃の予報により、明日唐津市内の小中学校・放課後児童クラブが休校になりました。予報を見る限り直撃で、明日は誕生会を予定しており、保護者様の来園が危ぶまれます。よって、明日のカトリック幼稚園は、自由登園とします。通園バスなし。誕生会延期。誕生会10月22日(金)に変更とします。明日、登園される際は、絶対安全が確保出来次第で、安全第一でお願いします。給食はあります。明日の登園の服装は体操服でいいですが、運動会の練習等はしません。
子どもの命を優先で台風の状況を見て判断ください。
明日欠席される人は、今日の19時までか明日の朝7時から10時までに園までご連絡をお願いします。
2021/08/30
新型コロナウイルス感染症が拡大し、唐津市への
「まん延防止等重点措置」が8月27日(金)から
9月12日(日)までとなり、当園も9月1日(水)〜
9月4日(土)4日間 自由登園 登園バスなし
(幼稚園部門・保育園部門同様の対応になります)
の処置をとるようになりました。
9月6日(月)に始業式を延期します。
出欠確認をさせていただきたいので詳しくは園に
ご連絡をお願い致します。

前ページTOPページ次ページ